Monday, February 3, 2014

冬休み

去年冬休みに カリフォルニアへ 旅行に 行きました。サンフランシスコ と ロサンジェルスへ 行きました。サンフランシスコで ゴールデンゲートブリッジを 見ました。ゴールデンゲートブリッジは 漢字で 金門橋です。金門橋は 長くて、背が 高かったです。赤くて、綺麗でした。あそこの食べ物は とても おいしかったです。

それから、ロサンジェルスへ 行きました。あそこのビーチが 好きでした。海は ニューヨークのより 青かったです。カリフォルニアに 十日 いました。あの旅行は 素敵でした。


2 comments:

  1. ポンさん

    こんにちは。冬(ふゆ)休みを楽(たの)しめたみたいで良(よ)かったですね!私(わたくし)は西海岸(にしかいがん)出身(しゅっしん)ですが、サンフランシスコは一度(いちど)しか行った事(こと)がありません。きれいなところですよね。食べ物はどんな物がおいしかったですか。

    ゴールデンゲートブリッジの写真、綺麗ですね!

    TAすぎた

    ReplyDelete
  2. すぎたさん、

    ええ、本当ですか。すぎたさんは 西海岸のどこから 来ましたか。

    サンフランシスコの クラムチャウダーは 一番おいしくて、有名ですよ。

    ポン

    ReplyDelete